Amazonで勉強する英語「Amazon English」の解約方法

英語勉強してますか?

先日ネットで話題になった下記の記事をみてAmazon Englishを使い始めた方も多いはず。
【レビュー】もう英語って絶対必要なんだから、1日25円出して「Amazon English」で勉強しときなよ! – Brian’z Imagination

 

 

リスニングしているときに文章をリアルタイムでおってくれる機能など便利な感じはしたんですが、気がついたらアプリ自体立ち上げてませんでした。

1ヶ月の無料期間の後に自動的に課金されていくので、忘れずに解約をしました。

Amazon Englishの解約方法

解約方法はすごくカンタン。

Amazon English: generic

上記リンクからAmazon Englishのアカウントにログインします。
ログインすると、会員情報画面になります。

右の方にある「退会手続き」をクリック
1

次に退会の理由を聞かれるので、いずれかを選択して退会します。

スクリーンショット 2016 07 07 19 06 25

よくある退会を面倒くさくする仕組みは全くなく、これだけで解約ができます。
サクッと解約できるのは好感が持てますよね。
スクリーンショット 2016 07 07 19 06 33

これで無事に次月からの自動請求を防ぐことができました。

Amazonのサービスのなので、Amazonアカウントのどこに解約ページがあるのだろう・・・と探してしまいましたがこちらのAmazon Englishから解約しないといけないのが注意点ですね。

以上、Amazon Englishの解約方法でした。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です