Apple

カッコ良すぎる!ICカード収納ができるiPhone革ケース

投稿日:2014年3月20日 更新日:

コレはカッコ良い!!と思えるiPhoneケースに久々に出会いました。

レザーケースで、ICカードを収納できるiPhoneケースなので、デザイン機能性どちらをとっても満足の一品です!


2014 03 20 00 39 41

KATHARINE HAMNETT LONDON × Simplism コラボモデル

ぶっちゃけ両方共知らないブランドなんですが、コラボモデルなんだそうです。
レザー製品を作成するときの端材を有効活用した、エコ製品なんだとか。

参考:「KATHARINE HAMNETT LONDON × Simplism」特設サイト

お値段はAmazonで3,485円※3月21日現在

ケース開封!

ということで、中身の紹介。


2014 03 20 00 35 55 1

開けた時に革の匂いが凄い、しっかりと革製品を感じられます。
中身はこの3点。

  • ケーブル巻き取り器
  • 防磁シート
  • iPhoneケース


2014 03 20 00 36 53 1

ケーブル巻き取り器はこの様に、イヤホン持ち歩くのに使えるようです。
ぼくは使わん。


スクリーンショット 2014 03 20 1 11 09

ICカードが収納可能!

このiPhoneケースはICカードの収納が1枚できます。
iPhoneをかざしてお買い物できるし、電車の改札も通れる!


2014 03 20 00 37 33 1

使うときは防磁シートをかぶせれば、iPhoneとの干渉も防げます。


2014 03 20 00 37 43 1

iPhoneケース装着!

つけた感じ。
めっちゃ気に入りました。iPhoneの白い筐体との相性がいいんじゃないでしょうかね。


2014 03 20 00 39 41

裏面はレザー感がしっかり出ています。
持った感じのグリップ感も硬すぎず、手に馴染みます。


2014 03 20 00 39 29

iPhoneのそれぞれのボタンへのアクセスも問題なく、イヤホンジャックもしっかり空いています。充電も全く問題なし。


2014 03 20 00 49 52

買ってよかった点

今回、買ってよかったなーと思ったのは下記の3点。

  • 革の匂いがしっかりするぐらい本格的な革製品
  • ICカードを収納できる
  • 高級感のある革製品の割に安い

特に、ICカード、iPhoneが一緒になることで、財布をカバンから出すシーンが圧倒的に減りそうなのが嬉しいです。

商品リンク

今回のiPhoneケース「KATHARINE HAMNETT LONDON × Simplism®」モデルはAmazonで限定販売中です。
カラバリは4色展開。

ブラウン

グリーン

レッド

ブラック

クロコダイルブラック

まじでカッコいいので、お早めに!
ではまた。

-Apple

Copyright© Demiblog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.