1,900円OFF!iPhoneからOfficeファイルが編集できる「Polaris Office」が激安SALE

久々にインパクトのあるSALEアプリがありました。
Polaris Office」が通常2,000円のところ100円になっています。

なんと1,900円OFFだよ。95%OFFだよ

Polaris Office」はiPhoneなどのiOS端末からMicrosoftのOfficeファイルが編集できるアプリです。

ポラリスオフィス(Polaris Office) 4.1.10(¥100)App
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
販売元: Infraware Co.,Ltd – Infraware Co.Ltd.(サイズ: 46.8 MB)
全てのバージョンの評価: (310件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

iPhoneからExcelファイルが編集できる

Officeのファイルに対応しているのでWord、Excel、PowerPointの編集が可能です。


Pola 1

やはり1番嬉しいのはExcelの編集じゃないでしょうか。

Dropboxなどのクラウドサービスと連携

しかもクラウドサービスと連携しています。
Dropboxや、Googleドキュメントを使っている人も多いと思いますのでこれは助かるはず。


Pola 2

FTPサーバーの場合にも設定をすれば参照が可能です。


Pola 3

大きな会社だとFTPには直接接続させてくれないでしょうから、自分のアカウントのDropboxに編集しておきたいExcelファイルを突っ込んでおくのが手っ取り早いですね。

Excelファイルの閲覧、編集が可能

問題なくExcelファイルが開けました!
iPhoneだとちょっと小さい・・・


Pola 4

もちろん編集して保存ができます。

Excelの簡単なチェックリストへの編集や、報告書への書き込み程度ならiPhoneでサクッとできそう。


Pola 5

Polaris Office × iPad miniが最高!

iPad miniのサイズでExcelファイルを開いてみました。
画面サイズもちょうどよく、電車内やカフェでサクッととりだせますね。


Pola 6

ワイヤレスキーボードを持ってればこれで仕事できますわな・・・
前職の時にこのアプリが欲しかった(´・ω・`)

Polaris OfficeのSALEは12月14日まで

このビッグセールは12月14日までの期間限定になっています。

元値が2,000円のアプリだけあって、作りはかなりしっかりしていますので、100円なら安すぎるぐらいですね。

ポラリスオフィス(Polaris Office) 4.1.10(¥100)App
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
販売元: Infraware Co.,Ltd – Infraware Co.Ltd.(サイズ: 46.8 MB)
全てのバージョンの評価: (310件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

安くて、高機能ってのはいいですね(`・ω・´)
iPhoneでOfficeファイルを編集したいひとは、忘れない内に購入しておきましょう!

ではまた。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で