純正品っていいね!iPad mini Smart Caseの購入レビュー

iPad mini Retinaのケースを買い替えました。
せっかくなので初の純正品ケースを。

今のケースはiPadの画面が自動的にスリープにならないのでバッテリーの消耗がかなり激しくて・・・(自動スリープは15分設定)

AppleのSmart Caseならフタを閉めたら自動スリープということで無駄な放電がなくなるだろうと。

iPad mini Smart Case – RED

カラーは白のiPad miniということでクリスマスっぽく赤に。

お値段は8,100円(ちょっと高い・・・)

iPad mini Smart Case

スクリーンショット 2013 12 05 21 29 38

Smart Case 購入レビュー

こんな感じのパッケージに。本当にAppleはシンプルやね。


Ipad 1

上品なレザー

箱から出して触った感じは、上品なレザーの印象。

まあ、そんなに革のことわかるわけではないですが、薄っぺらくないので高級感はあります。


Ipad 2  1

裏面にはAppleのロゴ

純正品らしく、裏面にはAppleのロゴが入っています。
控えめな感じがいいですね。


Ipad 4  1

フタをしめるとこんな感じです。

サイドの磁石部分がちょっと出っ張り、大きくなります。この部分すぐ痛みそうだなぁ。


Ipad 5  1

 

装着!!

早速iPad miniに装着してみました。

やっぱ白に赤のケースはいいですね!クリスマスカラー!
クリスマス終わったら変えたくなりそうだけど。


Ipad 3  1

2通りの使い方

ケースは2通りスタンドになります。

こちらが、低めにiPad miniを持ち上げてくれる方。
自分としてはもっと高い角度で持ち上がって欲しかったかな・・・


Ipad 7

スタンド部分を何かの上に載せてちょうどいいぐらいでした。

こちらは動画視聴スタイルですかね。
良い角度で立ってくれます。ただ、タッチしたり衝撃を与えると倒れます。


Ipad 8

ちょっと物足りない。

でもなんだかんだ純正品っていいね!

iPad miniをすっぽり覆ってくれる安心感、高級感、純正品を使っているという自己満足。

なんだかんだ買って正解でした。
ワイヤレスキーボードも買ってiPadを使い倒してやろうと思います(`・ω・´)

iPad mini Smart Case

スクリーンショット 2013 12 05 21 29 30

ではまた!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で