こんなMac見かけたことある?MonocoでApple専用ステッカーを購入

先日Monocoで衝動買いしたApple用のステッカーが届きました。
Moconoでは初めて買い物したので心配でしたが、2日間とすぐ届きましたね。

Monoco 1

あなたのApple製品が一味変わる!MonocoでイかしたApple用ステッカーを購入

Appleマーク専用ステッカー

今回買ったのがこちらのApple専用ステッカーです。
サングラスがかっこいい。

Monoco 2

あなたのAppleマークに個性を

こんな感じに貼って完了。
ただのリンゴマークが・・・・!擬人化した感じでいい。凄くいい。

Monoco 3

Macケースとのコラボ

愛用しているMacBook Airではこのケースを使ってます。

Amazonで77%OFFで1,398円の激安です。

元々の値段がけっこうするのでしっかりとした作りになってます。

黒いMacにこのサングラスステッカーとか間違いなくかっこよくなるはず!と思い、わくわく・・・。

その結果

Monoco 5

あ・・・れ・・・?
なんかあんまりかっこよくなくなっちゃいました。

サングラスが一部隠れちゃうからかな・・・・

Monoco 4

こんな感じのMacを名古屋で見かけたら僕です。

人見知りなので、声をかけちゃだめです。

Monocoはちょっと変わった雑貨だらけ

今回利用したMonocoではこんな感じで魅力的な商品がたくさん売ってます。

木製ケース。欲しい。

スクリーンショット 2013 11 14 22 41 18

iPhoneのソーラーチャージャー。
いらないけど面白い。

スクリーンショット 2013 11 14 22 42 53

見ているのも楽しいサイトなのでどうぞ!
MONOCO

ではまた!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で