Apple

iPhoneのキュレーションアプリ「Gunosy」のVer2.0がリリースされていました!

投稿日:2013年5月25日 更新日:

GunosyのiPhoneアプリアップデートがいつの間にやらきてました。
Gunosyについてはこちら。

デザインが黒ベースから白ベースへ。
iPhoneアプリのアイコンも黒から白に!大胆ですね。

1  mini

【画像サムネイルが大きくなって見やすい】

Gunosyから配信される記事の画像サムネイルが大きくなっています。これは見やすい。
先日紹介したVingowといい、これからのキュレーションサービスはサムネイル画像が大きな役割を占めそうですね。

2  mini

[要注目の「あわせて読みたい記事」機能]

新機能も実装されていました。
記事の中にあるこの矢印ボタンをタップします。

3  mini

なんと下から関連記事、「あわせて読みたい記事」が出て来ました。
あわせて読みたい記事がどういった基準で選出されているのかは不明ですが、関連性の強い記事が5記事出て来ました。

4  mini

今までGunosyの配信してくれる記事の数がもっと多くてもいいのになー、と思っていたのでこれは嬉しい機能です(゚∀゚)

デザインの一新と、「あわせて読みたい」機能で、さらなる進化を遂げたGunosyですが今後も楽しみですね(`・ω・´)

ではまた!

-Apple
-

Copyright© Demiblog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.