このiPhoneアプリ手軽に顔面補正ができすぎて恐い・・・「facetune」


5

[顔の画像補正が簡単にできるアプリ!]

iPhoneアプリ大好きなでぐです(`・ω・´)
今回は面白いアプリを買ってみたら想像以上にすごかったのでご紹介です。

上にある女性の加工前と、加工後の写真ですが1分ぐらいで作れてしまいました。
「facetune」というアプリです。

価格: ¥170 (記事公開時)
カテゴリ: 写真/ビデオ
App Storeでダウンロードする。

[豊富に容易されている補正ツール]

  • トリミング
  • Smoother
  • Patch
  • RedEye

などなど、色々な補正ツールが容易されています。
顎のラインとかも補正できちゃいますよ((((;゚Д゚))


6

特に簡単で効果が大きそうな「Smooth」と「Path」の機能を紹介します。

Smooth

このSmoothというツールは肌を滑らかにしてくれます。肌のボコボコ具合を埋めるてツヤツヤにする感じですね。
補正したい部分を指でこすっていくだけです。


7

細部の補正は拡大してその部分をこすっていきます。


8

Patch

パッチはある部分に他の部分の色をあてる機能です。
例えば肌の色を指定して、ホクロの部分にパッチをあてればホクロが消せます。

Smoothでツヤツヤにした肌の色を、荒れている部分に適用するとキレイになります。


9

ものの1分でこんな感じに仕上がりました

先ほどの女性の写真を補正したところこんな感じに仕上がりました。
Smoothでこすって、気になる部分にPathを当ててみただけです。


10

他にも顎ラインをシャープにしたり、赤目を補正したりトーン修正したりと機能が豊富なのでやりこめばPhotoshopなみに修正出来るかもしれませんね。

170円のアプリとは思えないぐらい補正ツールですので、顔写真をキレイに修正したい人はいかがでしょうか(`・ω・´)

価格: ¥170 (記事公開時)
カテゴリ: 写真/ビデオ
App Storeでダウンロードする。

やっぱり雑誌に掲載される女性とかこれぐらい補正されているのかな〜とかちょっと思ってしまいました(゚∀゚)

ではまた!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で