[無料]欲しいiPhoneアプリを手間をかけずに探す方法「SQore」

iPhoneアプリを探すときどうやって探していますか?( ゚Д゚)
インターネットで検索?人に聞いてまわる?

どちらも間違いではありませんが、このアプリを入れてみてください。
iPhoneアプリ探しが捗ること間違いなし!です。

SQore App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料


【アプリ紹介】

アプリのアイコンはこんな感じです。
ちょっと何のアプリか分からないのが・・・デザインは好きですけどね。

1

[iPhoneアプリをタグで検索する]

これがこのアプリの良い所なんですが、キーワードでアプリを探すのではなく、「タグ」で探します。

タグはジャンルみたいなもので例えばカメラアプリが欲しい場合は「カメラ」のタグをタップします。

2

[タグをタップするとアプリが絞り込まれる]

例えばEvernoteのタグをタップすると、該当のアプリが34件に絞り込まれます。
更に欲しいアプリの条件に近いタグを追加していく、という使い方です。

3

[検索したアプリをランク評価で確認できる]

このSQore独自の評価ですがアプリをランク評価してくれています。
「機能性」と「使いやすさ」の指標があります。ぱっと見評価高いアプリに目が行くので便利ですね。

4

[Evernoteへのメモアプリを探してみる]

今回このアプリを使ってEvernoteへのメモアプリを探してみました。
使用したタグは「Evernote」と「メモ」です。

5

検索結果画面です。
Evernoteへのメモアプリでお馴染みのFastEverが使いやすさSランクで出てきました。

6

FastEver – 素早く簡単にEvernoteにメモ App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥170

アプリの詳細を開くと、Twitterへの共有や、ブックマーク、開発者のフォロー、そしてスコアリングがあります。
7

スコアリングではアンケートをもとにした詳細が確認できます。
有料アプリを吟味して検討するときには参考になりそうです!

8

いかがでしょうか?
この「SQore」を使用すればきっと探しているiPhoneアプリが見つかるはずです。

キーワードではなく、タグを絞っていくだけなのでかなりお手軽ですよ(´∀`)オテガル
是非試してみて下さい!

SQore App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

ではまた!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で