[無料]さあ、今日やることをiPhoneで管理しませんか?「Do it」がオススメ

あ、銀行いかなきゃ!買い物も、あと郵便局も!
それが終わったらメールしなきゃ!

そんな風に人は日々「やること」に追われています。
やることを全部頭の中で把握するもよし、メモに書くのもよし、でもせっかくiPhoneあるんだから活用したい・・・

そんな方にオススメのアプリ。
まずは「今日やること」と「明日やること」を把握しましょう(`・ω・´)
Do it(Tomorrow)というアプリです。

Do it (Tomorrow) App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

【アプリ紹介】

まずはアイコンの紹介。めっちゃカッコいいです。
モレスキンノートを連想しますね。

2

[シンプルな画面]

こういうアプリにありがちな細かい設定ボタンとかそういうめんどくさいものは一切ありません。
シンプルにやることを入力することができます。

3

つらつらーっと「今日やること」を書いていきます。
何時にやるとかそんな細かい設定は一切ありません。

4

やることが終わったら、タップするだけで横線が入ります。
これでしゅーりょー!

5

「明日やること」は画面を右にスワイプすると入力できます。

6

[よくある「あ、やっぱり明日やろう」がすぐできる]

今日やろうと思ったものの、時間がなかったりやっぱり明日やろうと思うことはよくありますよね。このアプリではそれがすぐにできちゃいます。

やることの横に右に向いた矢印があるのでこれをタップします。

7

これだけで「明日やること」への繰り越しが完了です。
よく明日に繰り越し、ってことはあるのでボタン1つで出来るのはいいですね。

8

[設定画面もシンプル]

さらに右にスワイプすると設定画面が出てくるのですが、これもシンプルです。
「Badges」という機能はオンにしておくのがオススメです。

9

「Badges」をオンにすることでアプリのアイコンに今日やることの数がバッジで表示されます。

10

【PCからも確認できる!WEB画面】

このアプリにはWebサイトも用意されていますので、PC上からもやることを確認することが可能です( ゚д゚ )スゲー

http://tomorrow.do/
11

メールアドレスとパスワードを登録すれば使えます。
シンプルな画面がまたカッコいいです。

12

PCからささっとやることを入力して外出先ではiPhoneで確認。
iPhoneから入力してオフィスでPCで確認。

なんて使い方ができますね(´∀`)

いかがでしょうか。今日やること、明日やることを管理できる「Do it」は!
iPhoneアプリは無料ですのでお気軽に試せます。

Do it (Tomorrow) App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料


Do it (Tomorrow) HD App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥85

ちなみに「Do it(Tomorrow)HD」はiPadと互換があるバージョンです。
こちらは有料です。

ちなみにiPad持ってないのに間違えてこっち買ったのは内緒( ゚д゚ )ナイショ

ではまた!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で