iPhoneユーザー待望のGoogle Mapsがきた!

待望のGoogleMAPのiPhoneアプリリリースされました!
ついに俺のiPhoneをiOS6に上げられるときがきた・・・(´Д⊂グスン

ダウンロードはこちらから出来ます。
「Google Maps」アプリを早速使ってみました。

写真 H 24 12 13 14 07 35

現在地ボタンをタップすると3D表示の地図になります。
iPhone地図と似てますね。下部を横にスワイプするとメニューが表示されます。

1

こんなメニューが表示されます。
「交通状況」「路線図」この2つは便利です。

写真 H 24 12 13 14 08 37

これが「交通状況」「路線図」を起動した状態の地図です。
赤い線が渋滞を表しています。カーナビクラスやん・・・

写真 H 24 12 13 14 09 28

もちろん周囲検索も簡単です。「カフェ」と検索してみました。
ちなみに航空写真モードで地図起動してます。(見づらい・・・)

写真 H 24 12 13 14 10 13

検索したカフェの詳細情報はこのように画面偏移することなく確認ができます。
便利ですね。

2

いやーこれでiPhoneのアップデートが出来ます。。。

ではまた!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で