Apple

忘年会で大活躍するかも!iPhoneで360度の動画を撮れる「Cycloramic」

投稿日:2012年12月28日 更新日:

iPhoneになんら道具を追加することなく360度回転する動画を録る方法はご存知でしょうか・・・

そう、自分が回ればいいのです!(`・ω・´)クルットネ

まあ、そんな冗談はさておき、このiPhoneアプリを使えば360度回転する動画が撮影できます。
「Cycloramic」!

Cycloramic App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: ¥85


このiPhoneアプリTechCrunchで紹介されていたアプリです。
iPhone5をバイブレーターで振動させて回転させるんだとか( ゚д゚ )

http://jp.techcrunch.com/archives/20121227the-woz-users-cycloramic-and-an-iphone-5-to-street-view-his-kitchen/

こちらがこのアプリのデモ動画です。
ホントにきっちり360度回ってます・・・(;゚д゚)ゴクリ…

このアプリ使ってみたいんですが、iPhone5じゃないとうまくできないみたいです・・・

これからの時期に忘年会で大活躍しそうな予感のアプリですね!
平らなテーブルさえあれば撮影ができそうです。

iPhone5をお持ちの方で、興味のあるかた是非ダウンロードして試してみてください(´∀`)

ではまた!

-Apple
-

Copyright© Demiblog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.