Apple

あなたの周りのスタバを1秒で検索!「スタバサーチ」が便利!

投稿日:2012年11月7日 更新日:

スタバ好きのスターバッカーには必携のアプリがありました!
その名も「スタバサーチ」!!(´・ω・`)有料ダケドネ

スタバサーチ App
カテゴリ: フード/ドリンク
価格: ¥85
アイコンはこんな感じ。なにげにカッコいい!

1

アプリを起動すると、現在地から近い順にスターバックス店舗一覧を取得してくれます。
席数、店舗までの距離も出てますねー。

席数が分かると店舗規模も分かるのでありがたいですよね。

2

店舗をタップすると、詳細が出てきます。電話番号なんかもわかりますね。

3

なんとMAPアプリとの連携機能もありまっす。

4

GoogleMAPが立ち上がり、自分の居場所付近のスターバックスを一覧表示してくれます。
これ便利!!

5

これはスタバ好きは必携のアプリ ではないでしょーか(`・ω・´)
アイコンもかっこいいのでiPhoneのホーム画面の見栄えもよくなります。

おすすめです!

ではまた!

-Apple
-,

Copyright© Demiblog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.