Apple

amazonのiPhoneアプリにある「バーコード検索」がクソ便利!

投稿日:2012年8月19日 更新日:

amazon使ってますか?
ボクはamazonでの買い物大好きアマゾラーです(*´∀`)

実はamazonのiPhoneアプリにはかなり便利なバーコード検索機能がついているんです。
商品にバーコードさえついていれば一瞬でamazonでの価格を確認できます!

今回はその方法をご紹介します。amazonのiPhoneアプリはこちらです。
Amazon モバイル App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

アプリを起動した画面はこちらです。
ログインすれば欲しい物リストとかも同期されます。

バーコードで商品検索する場合にはこちらの「検索」をタップ。

ここにある「バーコードで検索」をタップします。

今回はこの缶コーヒーをamazonで検索してみます。
無駄に質感のいい画像です(゚Д゚)

枠内にバーコードを写し、赤いラインとバーコードを重ねる用に撮影します。
あとはアプリが自動で読み込んでくます。緑枠になったら読取成功です。

読み取りが成功すると商品一覧がでてきます。
欲しい物であればそのまま購入。次の日にはその商品が届く!ありえないぐらい便利!

これは何とも浪費が捗るアプリですね。

例えば、家電量販店で欲しい物があったらこのアプリで商品のバーコードを撮ってみてください。
いろいろな意味でびっくりすると思いますよ。

なにはともあれ、こういう便利なツールはありがたいですね!( ๑•ૅω•´๑)b
うまく活用しましょう!

ではまた!

-Apple

Copyright© Demiblog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.