Apple

【8月までに作る】作りたいiPhoneアプリ①

投稿日:2012年5月3日 更新日:

作りたいiPhoneアプリができたので、ブログに目標として残します。

「目標を忘れるな!」(仮称)

こんな感じのアプリを作りたいです。
機能はいたってシンプルで、自分の立てた目標を定期的にプッシュ通知してくれるアプリです。

【実装したい機能】
・年間、月間、日、単位の目標入力画面。
・設定した目標に対する最終期日と通知スケジュールの設定。
・Googleカレンダーとの連動(目標の最終期日が連動する。)

このアプリを作りたいと思ったのは、自分が年間、月間と目標を立てているものの、自分への刷り込みが甘くて結局忘れちゃうんですよね、目標の内容を。

そこで、いつも触っているiPhoneから目標をわすれるなよーって内容を定期的に促してくれれればそのたびに自分に目標として刷り込めるんじゃないかと・・・

最近HTMLが少々わかったぐらいの自分にiPhoneアプリ作成はハードルが高いですが、頑張って作ります!

-Apple

Copyright© Demiblog , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.