Facebookアカウントを使って食べログアカウントを作る方法

有名なレビューサイトの「食べログ」にてFacebookとの連携ができるようになったみたいです。

 

お店としては、Facebookにレビューをどんどん投稿してくれた方が嬉しいはずですよね?
なので、「食べログからFacebookに書きこんでくれたら500円割引!」

とかキャンペーンをやるはずです・・・・(´・ω・`)タブン

 

まあ、これから出るであろうキャンペーンを狙うために、コレを機にさくっと食べログの
アカウントを作ってみました(*´∀`)

Facebookアカウントを持っていたら、5分かかりませんのでぜひどうぞ↓

 

Facebookアカウントを使ってログインを選択します。
食べログ

 

 

Facebookの連携画面にいきますので「移動」を選択します。次にでるメッセージも「許可」です。

 

 

認証が完了すると会員登録フォームへ移行します。

 

 

利用規約を読んで、登録をします。((o(´∀`)o))ボクイツモヨミマセン

 

 

登録が終わると最後はこんな画面に!
実際にお店のレビューとかをする場合には「レビューワー登録」が必要です。

これで食べログのアカウントげっとです!!
あとはキャンペーンを待とう((o(´∀`)o))ワ((o(´∀`)o))

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で