2秒でリストへ追加!Twitterのリスト管理がものすっごい捗るサービス「icotile」

Twitterやってますか?

情報収集に使ってたりと、フォロー数が多い人は、リストにして仲が良い人の管理をしたり、分類をしていると思います。
自分も10種類以上のリストでフォロワーさんを管理してたりします。

しかし、このリスト管理もフォロー数、フォロワー数が多いとかなり大変です。
今回はそれを効率良くできるWebサービスをご紹介します。

icotile (アイコタイル) | Twitter Friends and Lists Manager

AppleのiTuneのインターフェースに似ているのが特徴みたいで、 自分のフォロワーや、フォローさんをタイルを並べたような画面で確認できます。


Twitter 1

使い方はいたって簡単。

一覧の中で、アイコンをクリックすると、画面右にその人のプロフィールが表示されます。

Twitter 2

あとは、そのアイコンをドラッグアンドドロップだけで、好きなリストへの追加が可能です。


Twitter 3

すごく簡単にリスト編集ができますね。
ぜひ使ってみてください。

でもこうやって見るとTwitterのアイコンって重要だなぁとも思いました。
あんま変なのにしてるとそれだけで興味を持ってもらえなくなりそうです。

ではまた!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です