【無料で5GB】Google Driveが4月第3週にリリースみたいです

 

深夜3時まで対戦ウイイレやってて眠さMaxのDemiです。

ところで、Googleの無料ストレージサービスが始まるようです。
参考記事は↓

 

 

“Googleのクラウド・ストレージ、Google Driveが存在するという証拠は何ヶ月も前から散発的に浮上していた。MG Sieglerは去年の9月にGoogle社員が再生したこのサービスをしばらく前から社内利用していることを報じている。

このサービスのリリースが近づいてきたらしく、Googleがこれほど長い間秘密にしてきたGoogle Driveの実像がリークし始めた。TalkAndroidが入手したスクリーンショットが実際のものであるなら、Google Driveは当初予想されていたより高機能なようだ。ユーザーは登録と同時に5GBの無料ストレージが得られる。TalkAndroidの謎の情報源によれば、このサービスの開発は順調で4月16日の週の公開を目指しているという。”

 

無料のストレージサービスといえば自分は「Dropbox」を利用してます。あらゆるデバイスでDropboxは利用できるんで重宝してます。

Dropbox App

カテゴリ: 仕事効率化

 

Dropboxから乗り換えるほどの使い勝手をGoogle Driveは提供してくれるのでしょーか。

メール、カレンダー、ドキュメント、GoogleMapと利用しているサービスが多いので全部Googleさんに統一できるにこしたことはないんですよね。

Google Driveがリリースされたら使ってみて記事にしたいと思います。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です